ナイトアイボーテで二重になれたって本当?

購入

ナイトアイボーテで二重になれたっていう人が結構周りにもネットでもいて、実際どうなのかな〜って思ってる人もいますよね?!

 

結構石橋をたたいて渡るタイプの自分は、本当なのかどうか調べないと気が済まなくて〜(^^;)
いろいろと調べてみました♪

 

そのために実際購入もしてみたので、参考にしてみてください!

 

 

 

◆ナイトアイボーテで二重になれた人の特徴

 

 

どんな商品もですが、どんなにそれがよくても自分には合わないってこと全くないわけではないものです。

 

 

それでもきちんと取説通りやるべきことをやった人というのは、よっぽどでない限りなんらかの効果を出してるようですね。

 

 

 

 

ナイトアイボーテの場合は、夜寝てる間に二重のくせ付けをする二重美容液なので、毎晩毎晩忘れずにケアすることは必須です。

 

ナイトアイボーテってどんなものか、わかりやすいように動画を撮っちゃいました!

 

 

めんどくさいから今日はしないとか波があってはなかなか効果も実感できないようですね。

 

 

 

 

ナイトアイボーテを使って二重になった人は、みんなコツコツと毎晩努力しています。

 

 

 

ただ毎晩ケアしたのに上手く二重にならなかったという人がいたのですが、その原因は夜寝てる間に目や目の周りを手で触ってしまうくせのある人でした。

 

 

せっかくナイトアイボーテでバッチリくせ付けして休んでも、触ってしまっては効果は出せないということです。

 

 

 

 

 

 

◆二重になったという人は他の努力もしてた

 

 

ナイトアイボーテだけでも二重になったという人はいましたが、やはり夜専用ということと、即効性があるわけではないという面で、二重が出来るまで昼間も何らかの二重グッズを使っている人が結構いました。

 

 

 

ナイトアイボーテは成分にもこだわっていて、長時間使ってもまぶたへの負担が軽い為、昼間も使ってる人もいました。

 

 

 

メーカーとしては推奨はしてないでしょうが、保湿や引き締め、むくみを抑える美容成分により、問題はなさそうです。

 

ただ正しい使い方とは言えないので、昼間も使う時は個人の責任でしてくださいね。

 

一応メーカーから送られてくる使い方の説明書はこんな感じ。
昼間使っちゃいけないとはかいてない(^^;)

 

説明書

 

 

 

あと、まぶたのマッサージや食生活を気をつける人もいましたね?。

 

 

マッサージは、まぶたがぽってりとしてる人や重たい人には必要かもしれませんね。
ナイトアイボーテにもそういうまぶたの厚みを柔らかくする成分も含まれてるようですが、より効果を感じる為にはマッサージも効果的のようです。

 

 

 

 

 

◆結局ナイトアイボーテで二重になれる?

 

 

中にはなかなか上手くいかなかったという人もいないわけではないと思うのですが、私が調べた中では見つけれなくて、とにかく行動することで、二重まぶたへの道は開けるなぁ?と感じました。

 

 

 

ナイトアイボーテだけでがんばってみるのもいいのでしょうが、早く二重になりたいなら、いろいろと併用してやってみるのもいいかなって思いました。

 

 

 

自然でまぶたへの負担が少ない方法としてはナイトアイボーテだけで、一定期間がんばってみるといいなって思いました。

 

 

購入アイプチなどは即効性がありますが、まぶたへの負担は結構あるって聞きむすからね。

実際まぶたってすごくデリケートな部分なので、二重のくせ付けや、メイクやらで負担は他の肌に比べて多いですからね。

 

 

 

若い頃はいいのですが、年齢を重ねた時に無茶してると悲惨になるので、気がついた時から優しくて負担が少ないいいものを使いたいと思わされます。